*[今日の元気力]

はてなダイアリー久々にみたら、大幅リニューアルしてますね。
なんだかよさげなんで何か書こうと思うがネタがすぐでないので
久々に元気力チェック

ううん。もう少しいけてるかと思ってましたが。。。
かえって元気がなくなった(笑)

******************************************

あなたの元気度は 40 点です!
あなたの昨日までの元気レベルは
「満員電車でフラフラ」級です!

******************************************

【解説】

昨日の帰りの電車の中で、あなたは何を考えていましたか?「仕事終わって幸せ」「今日はやけに人が多いな」「明日の仕事をこう進めよう」家と会社を往復する毎日の中での行動パターン、考え方に偏ってはいませんか?

そのまま同じ路線の電車に揺られ続けるだけだったら、いつしか自分の価値観が絶対だというような視野の狭い人になってしまいます。自分と合わないタイプの人は全て否定してしまうような人になったら、気付けば回りには誰も居なかった・・・。なんて状況もあるかもしれません。