セックスボランティア

セックスボランティア

セックスボランティア

タイトルが気になっていたが、なかなか手が出せずにいたが、Book-Offで105円だったから思わず買ってしまった。Book-offさんありがとう。
.
で、内容だが、はっきり言って思い。
.
障害者だって性欲はある。当たり前だ。でも、そんなこと忘れてた。
じゃ、性欲をどうやって吐きだすんだ?それは介護なのか。福祉なのか。
感情が支配する世界でボランティアは成立するのか。
金で解決するほうがいいのか。じゃ、売春とどうちがうんだ。
.
当事者も結局、セックスだけが目的じゃない。
でも、感覚が麻痺してもやはり挿入しないと駄目らしい。
いったい何なんだ。
結婚しても子供を作るべきかどうかで葛藤がある。
.
答えは見つかりそうもない。
でも、ここに問題があるんだよ、と提示されたことは大変大きな一歩。
但し、心の中でなんだか割り切れないものが一杯残る。