ファーストステップ 会社法

ちなみに今読んでる本はこれ

ファーストステップ 会社法

ファーストステップ 会社法

********************************************

あなたの元気度は 59 点です!
あなたの昨日までの元気レベルは
「モリモリ成長期」級です!

********************************************

【解説】

ちょっとは充実していたなと思えることがあった一日だったようですね。そのペースで一日一つでもいいと思うので、何かを考えながら行動することが、最終的にあなたの心を元気にしてくれることだと思います。

考えてイメージしたものを実行するときは、人は積極的に動いて、楽しく結果もついてきます。そんな好循環をどんどん創れるいい時期ですね。

【今日からの元気アップのためのアドバイス

そんなあなたは・・・さらにパワーアップするためにどんどん本を読みましょう。

現状で、少しでも何か問題意識を持って行動している姿勢はすばらしいです。そこで、今以上にあなたの考えるポイントを増やせられれば今以上にもっと考え方の幅を広げることが出来そうですよね。そんなときに、本を読むことはあなたの現状を整理してくれたり、新たな視点や解決法を加えてくれる格好のツールになることは間