イヤホンどうしよう(遂に決着)

先月来騒いできたiPodのイヤホン、ようやく決着した。The Plug買いなおした(笑)。やっぱり最初のPlugは左右バランスがおかしかった。低音が左しか響いていなかった。ソースの問題かとも思ったが、新しいのを買うとちゃんと右からも低音が聞こえた。残念なのが装着時の”クシュクシュ”というおとが左は聞こえなくなったが右は聞こえること。まだ完全ではないんだなぁ _| ̄|○

Sennheiser MX400, KOSS The Plug(計2ケ), パナルと4つも安イヤホンを買ってしまった。すでに持っていたSony EX-71とあわせ4種類の味見ができたといえば値打ちがある。でも、これだけ金使うのならShureのE2cが買えてしまった(苦笑)。まぁ、MX400もPlugも気に入っているんでいいんだけどね。

さて、バランスの悪かった先代のPlug、交換してもらえるよう頼みに行こう。