イヤホンどうしようの続きの続きの続き

昨日酷評したパナル。1日たって少し見方が変わった。悪くはない(苦笑)。
色々文句はあったんだけど、装着感がどうもしっくりこず、正直、耳が痛かった。カナルの場合は耳にしっかり押し込み、密着させないと音が聞こえないので、ゴリゴリ押し込んでしまう。あんまり痛いのですこし緩めてみた。すると、、、。当然痛みは減るが、それに比例して音もしょぼくなるはずが、、、ならない。多少スポイルされているんだろうが、私の耳では気付かない。耳から抜けないかと思ったけど、大丈夫。

なんだか不思議だけど、結果おーらい。
これなら長く付き合えそうだ。

ちなみにパナルとはパナソニックのイヤホン”RP-HJE50”でございます。

# でも、なんだか愛着がわかないのは何故だろう?